SSブログ

Happy Birth Day~♪ [犬]

[るんるん]Happy Birth Day ルナ~[るんるん]
6/3はルナの誕生日です[犬]
本日、1歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
満一歳の本日の体重は11㌔でした。

ご飯を狙ってピットリくっついてるルナ。
DSCF4178.jpg

DSCF4179.jpg

甘えん坊のルーちゃんも1歳です。
お姉さん的すまし顔をアップで...[カメラ]
DSCF4174.jpg

誕生日プレゼントは、夏に向けて“ひえひえジェルマット”[プレゼント]
DSCF4191.jpg

ワンコ用のバースデーケーキでお祝いしました[バースデー]
DSCF4188.jpg

特別サービス。食卓テーブルで召しあがれ[レストラン]
誕生日でも一連の流れは忘れずに。
「待てッ[exclamation]
DSCF4195.jpg

「いいよッ[exclamation×2]
DSCF4199.jpg

[犬]「あ~美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
DSCF4205.jpg

[バースデー]残りの半分は、明日のお楽しみです[かわいい]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ぶう

ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!
ケーキ、すんごい美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ぶう (2010-06-04 22:13) 

ペリペリドット

お誕生日だったのね~
おめでとうございまーす!!
なんて豪華なケーキなんでしょ
ルーちゃん、愛されてるね~幸せ者だね~♪
1歳かぁ・・・人間で言ったら18歳くらいかぁ・・・
いいなぁ・・・若くって(爆)
by ペリペリドット (2010-06-05 06:34) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

いつもお立ち寄り下さり
nice!をありがとうございま~す。

ルナちゃん!
1歳の誕生日おめでとうございま~す。

我が家のプリマはあと2ケ月で
1歳になりますので
しっかりお祝いしてあげようと思っています。
by ♪写楽♪ (2010-06-05 11:14) 

ももきち

お誕生日おめでとうございます♪
ももは5・8kgなので、半分くらい・・・ですね(>_<)
バースデーケーキ、喜んで食べてますね~☀
満足気な表情が可愛いです(^v^)
by ももきち (2010-06-05 23:43) 

なみ

ぶうさん。
ありがとうございます~♪
ケーキ、美味しそうでしょ???
色々なケーキが飾ってる中「人間も食べれます」との小書きが付いてるのと無いのと...
今回のは小書きが無かったけどチャレンジャーの私は味見してやる~と思ってたんです...買った時は。
でも結局、全~部ルナが食べました(笑)
by なみ (2010-06-13 02:06) 

なみ

ペリペリドットさん。
ありがとうございま~す♪
ケーキ、二日に分けてガッツリ食べてくれました。
そうなんですよね~1歳は人間で言ったら18歳くらいで・・・
早いなぁ~年取るの...。とも思うけど、
18歳って私に比べたら「若ッ!!」
そう思ったら、コメント読みながら笑っちゃいました。
by なみ (2010-06-13 02:13) 

なみ

♪写楽♪さん。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
そして、誕コメもありがとうございま~す♪
我家に来た頃のルーちゃんの写真を見て大きくなったな~
と、シミジミ思いました。
大きさは変わっても甘えん坊なんですけどね(笑)
二ヵ月後のプリマちゃんの誕生日、楽しみですね~♪
by なみ (2010-06-13 02:20) 

なみ

ももきちさん。
ありがとうございますぅ~♪
ももちゃん5.8キロなんですかぁ~本当、半分位。
写真だと分らないもんですね~
ルーちゃんのケーキ、ももちゃんなら四日分かも???
ルナは二日で食べたので(笑)
あの満足気な表情の後、爆睡してました。
...牛になるぞ。
by なみ (2010-06-13 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。