SSブログ

お風呂上りの粗相。 [犬]

201006121825001.jpg

おNEWの服ですか[exclamation&question]
いえいえ、そんなんじゃぁ~ありません。
なぜにルーちゃんが私のTシャツ(超昔の)を着ているのか???

先週末、土手沿いをノンリードで散歩中にハッスルしすぎてまた狂喜乱舞。
<参考:桜を見に行った時の[カメラ]
DSCF3736.jpg
戻ってきたルーちゃんの首元にはウンコちゃんが...[たらーっ(汗)]

[家]帰って首元を綺麗に洗って、一週間後の本日。
天気も良く、絶好のお風呂日和なのでシャンプーしました[いい気分(温泉)]
綺麗になって日光浴でフワフワになったのに...[晴れ]

夕方、また土手沿いを走らせてたら再度、狂喜乱舞[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3735.jpg

...ま、まさか[ダッシュ(走り出すさま)]
疑惑は本当になりました。
戻ってきたルーちゃんの背中には意味不明の液体が...[がく~(落胆した顔)]
そして背中から放つ、最強の香り。
前回のウンコちゃんなんて目じゃない程の“田舎のフレグランス”臭が[ふらふら]
鼻が曲がるかと思いました[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆえに[家]に戻って再度シャンプー[いい気分(温泉)]
一日に二回もシャンプーするって、ルーちゃん...どんだけお洒落さんだよ(笑)

流石に夕方のシャンプーは寒いので、タオルドライの後にTシャツを着た次第。
そんなルーちゃんのTシャツ姿を右から左から見てやって下さい[犬]

右から[カメラ]
201006121825000.jpg

左から[カメラ]
201006121821000.jpg

もう粗相はしないでね~[あせあせ(飛び散る汗)]
...ってムリか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ペリペリドット

ルーちゃんてば・・・(泣)
どんだけ風呂好きなの~!!((爆))
でも、シャンプー後の散歩は
これ、やりますね~我が家の柴くんも・・・
折角綺麗にしたのにねぇ・・・
なんなんだよ!って思ってしまうけど
シャンプーの香りは
ワンコにとっては嫌なのかなぁ~
がっかりだよね・・・
by ペリペリドット (2010-06-13 08:21) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

今回はお礼のみで失礼させて戴きま~す。

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 14:31) 

ももきち

(^o^) とても楽しいですが、飼い主としては困りますね~。
でも、見ている方はとても楽しく笑えました♪

by ももきち (2010-06-14 20:52) 

あこ

お久しぶりです。
ルーちゃんもスリスリするんですか?いつもお家で綺麗にしてるので、そんな悪さはしないのかと思ってました。
ニコはしょっちゅう悪臭付いてます。
それにしてもルーちゃん、大人しくTシャツ着ててかわいいですねー。
by あこ (2010-06-16 20:34) 

なみ

ペリペリドットさん。
柴くんもやるのね~(笑)
本当、折角頑張ってシャンプーしたのにがっかり。
どうなんだろう???ワンコにとってのシャンプーの香りって。
ちなみにペット用のユーカリの香りのスプレーは好きらしく、
シュッ!とするとスリスリします♪
あ...この日の数日後にも付けてきましたウンコちゃん(悲)
by なみ (2010-07-04 03:50) 

なみ

♪写楽♪さん。
こちらこそ、nice!やコメントありがとうございます。
また立ち寄らせてもらいますね~
by なみ (2010-07-04 03:52) 

なみ

ももきちさん。
笑ってもらえましたぁ~???
良かったぁ~♪
それだけでも汚れ犬になった甲斐があります(笑)
by なみ (2010-07-04 03:54) 

なみ

あこさん。
ニコちゃんもスリスリしますか???
似たもの姉妹ですねぇ~(笑)
この日の数日後に、朝一でウンコちゃん付けて来ました(汗)
それ以降はスリスリはするけど悪臭は免れてます。
ウンコちゃんブームは去ったのかしら???
Tシャツ姿、ポンチョみたいで笑えるでしょ?
何故か洋服は好きらしく、大人しく着てくれます。
by なみ (2010-07-04 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。