SSブログ

親分?...子分?? [犬]

先週の日曜日から、従姉妹の犬を預かってます。
従姉妹とはルナのお母さんである蘭ちゃんの飼い主。
だけど預かってるのは蘭ちゃんではなく、ミニチュアダックスの「ポコ」
ルナの方が少~しお姉さんです。

DSCF4257.jpg

ポコはいつも蘭ちゃんと一緒なので大丈夫そうな予感はしてたけど、ルナはどうだろう?
最近はドッグランでも自ら他の犬に寄って行き犬みしりは克服してきてるけど...
なんて心配をよそに、結構仲良くやってます。

[カメラ]は初日の散歩。
ルナはお姉さん風を吹かせて、追いかけてくるポコを時々振り返り様子を伺います。
DSCF4254.jpg

追いかけるポコ。
DSCF4241.jpg
DSCF4239.jpg
DSCF4250.jpg

フゥ~。お姉さんも大変だわ[犬]
黄昏るルーちゃん。
DSCF4236.jpg

[家]では毎日、「いい加減にしろッ[exclamation×2]」って位じゃれあってます。
体の大きさが違うので多少心配なのですが...心配ご無用。
お互いチョッカイをかけあってガルル、ガルルとやるのですが
ルナはすぐにお腹を見せてます。え...?服従[exclamation&question]
ポコも蘭ちゃんで慣れてるのか負けてはないし...。
ルーちゃんてば、親分かと思いきや子分???(笑)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ペリペリドット

ルーちゃん、優しいお姉さんなんだよねぇ~
本気で喧嘩したらルーちゃんが勝つけど
優しいからお腹を見せてあげるんだよ・・・多分だけど(爆)
ポコちゃん、散歩中の顔とっても良い表情してる♪
by ペリペリドット (2010-07-04 16:32) 

フサッチ

ポコやん載せてくれてありがとう~♪
楽しそうでなにより (゜-゜*)(。。*)ウンウン
しかし、モカ色の服は似合わなかったな(笑)

ポコやんは、御自身を甲斐犬だと思ってるからね。かなり強いよ~そしてずるい(。・w・。 ) ププッ

しばらくよろしくお願いシマース(^_^)ノシ
by フサッチ (2010-07-04 18:14) 

ももきち

ほのぼのしていて、とても和みました♪
仕事で疲れた時は犬に癒されます(^v^)
by ももきち (2010-07-05 23:46) 

なみ

ペリペリドットさん。
本気で喧嘩したら...勝てるかしら???(笑)
あれからも、ちょっかい出してはお腹を見せてます。
でも姉妹みたいで楽しそうですよ♪
ポコも良い表情してるでしょ?
寝る瞬間の表情はお爺さんみたいです。
あ、女の子だった。もとい。お婆さんみたいです。
by なみ (2010-07-26 01:43) 

なみ

フサッチさん。
2匹で仲良くやってるよぉ~
本当、ポコは自分を甲斐犬だと思ってるのか
散歩はルナより先に行こうと必死です(笑)
面白キャラなので友達にも人気です♪
by なみ (2010-07-26 01:50) 

なみ

ももきちさん。
本当、犬には癒し効果ありますよねぇ~
イライラしてても帰って顔を見ると微笑んでしまいます♪
尻尾も大振りで出迎えてくれるのでありがたいです~(^v^)
by なみ (2010-07-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂上りの粗相。お疲れモード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。