SSブログ

お泊り保育... [犬]

かなりのお久し振りです。
毎日暑くて暑くて...気だるくて...
プラスでPCを置いてる部屋のエアコンがリモコンが不調で不快指数MAX!
ついついPCから遠ざかってました[たらーっ(汗)]
この3週間?お台場合衆国へ行ったり(ミーハー)花火大会に行ったり&more...[イベント]
色々な出来事はあったのですが、花火大会は凄かったです。
いつもの散歩している土手に出てみたら、180~190度花火大会!
毎年、何ヶ所かの花火が一緒に見えるのですが、今年は数えてみたら8ケ所[exclamation×2]
結構良かったです[ぴかぴか(新しい)]
翌週は地元の花火大会で、またまた土手に行き、BEST POSITIONで見れました。
でも[カメラ]が...上手く撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]
&夜のルナは撮っても見えない&私はほろ酔い気分(笑)
でも楽しかったです。
初花火のルーも音に驚くことも無くジーっと真剣に見てました[るんるん]

土手に散歩に行く際の[車(RV)]の中。
笑顔でカメラ目線頂きました。「イイネ、イイネ~最高だね~」←どこぞのカメラマン。
NEC_0621.jpg

よく、後部座席から乗り出して後ろを見ています。
お尻をプリッと...相変わらずのポーズです(笑)
NEC_0632.jpg

前から見るとこんな感じ。
NEC_0638.jpg

夢中で後ろを見ているルーちゃんの影に...
誰でしょう?見覚えのある姿が見切れてます。
NEC_0634.jpg

ジャ~ン!
ポコちゃん、お泊り保育延長してます[犬]
ポコも元気にやってます。
悪さをしてオデコに御札(付箋)を貼られたり←キョンシー(古ッ)

NEC_0619.jpg

マチコ巻き(またまた古ッ)されたり。
NEC_0620.jpg

海から90キロまで一緒に頑張ってます。
どこの海からだろう・・・?
NEC_0629.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ponママ

あはは!確かに
夜のルナちゃんは、撮りにくいですよね
うちのたから(甲斐3歳♀)も夜は、駄目ですね~
しかも彼女は、お外が嫌いなんで甲斐犬らしからぬ生活を送ってます。エアコンの効いた部屋でベットに転がりテレビを見る...かーちゃん憧れの生活を送っています
by ponママ (2010-09-06 08:45) 

フサッチ

ルーちゃん。蘭ちゃんと同じ格好で車乗ってるんやな(笑)
おしりの感じもそっくりだ^^

ポコやんも元気そうでなにより~って悪さをしてって( ̄Д ̄;;
低いところはやられきった後かΣ(T□T)
もうしばらくお願いします(*_ _)人
by フサッチ (2010-09-06 14:28) 

ペリペリドット

ほ~んと、超ご無沙汰でしたよ!!
心配してましたよ!

夜の撮影は無理だったか・・ルナちゃん。。。
闇夜にカラスになっちゃうかww
車中の画像、傑作!
ルナちゃんがいつものスタイルで前方を見て・・・
そのルナちゃんを後ろからがん見中のポコちゃんww

マチコ巻きのポコちゃん、憂いがある表情が・・・
「いいねーいいよー」←どこぞのカメラマン(爆)
by ペリペリドット (2010-09-06 21:43) 

rabbitnose

笑顔でカメラ目線!素敵!
キョンシーポコちゃんのすまなそうな顔も素敵!
夜にルナちゃんの写真取ったらピンクの舌だけ写るのかな?
by rabbitnose (2010-09-09 03:18) 

なみ

ponママさん。
闇夜に目だけがキラリ~ン☆
これがルナの限界かもしれません(笑)
たからちゃん、お外が嫌いなんですか???
ルナは土手に行くとぶっ飛んで走ります♪
でも私と一緒でTVっ子でもあります。
勝手な予想だけど、どうも松潤が好きなようです♪
by なみ (2010-09-29 00:23) 

なみ

フサッチさん。
蘭ちゃんも同じ格好で車乗るのか~
流石の親子だね(笑)
可愛いわぁ~癒しのオケツです。

ポコちゃんは大丈夫。
ちょっとした悪さはしても破壊王ではありません。

by なみ (2010-09-29 00:27) 

なみ

ペリペリドットさん。
車中の画像、気に入ってもらえたかな???
良かったぁ~♪
後ろを見る時は良いけど、後部座席から運転席に向かって乗り出しては運転の邪魔をするので怒られてます(笑)
あのスタイルには癒されるんだけどね~
ポコのマチコ巻きも良いでしょ~?
あの演技、アカデミー賞狙えるかしら???

by なみ (2010-09-29 01:37) 

なみ

rabbitnoseさん。
ルーちゃんは「エヘッ♪」みたいな顔をよくします。
私の勘違いでは無く、本当に笑顔で過ごせてくれてたら嬉しいんだけど...。
いや、絶対楽しんでますよね~♪
思い込み×2(笑)
夜のルナは、サファイパークか?って感じで
残念ながら目が光って写るor真っ黒です。

by なみ (2010-09-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆ナン?秋ですよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。