SSブログ

秋ですよぉ~ [犬]

9/22、お泊り保育延長中のポコでしたが従姉妹の所に帰って行きました。
約3ヶ月我が家で生活していきました。
従姉妹から2月迄...との話もあったけど、
年末年始は色々忙しいし、寝不足母さんも疲れていたので一時帰宅してもらいました。
「私は良いけどぉ~」と言う私と妹に「アンタ達は良いとこ取りだからでしょ~」
と言われてしまいました(笑)...確かに一理ある。
大変だけど、可愛いことには変わりなく一週間たった今も「ポコ~」と間違えてルーちゃんを呼んでます。
従姉妹の出産時期頃、また預かるかも...
ポコちゃんベストショット?[カメラ]
DSCF4470.jpg

最初に来た時はご飯もペッ!ってしてたのに、最後はクレクレ~とバクバク食べてたな~
伏せも出来るようになりました。
友達が「なみちゃん家に来た時は出来なかったのにエライね~」と誉めてくれました。
でも、ポコからしたら 伏せ=ご飯の理解らしく、お座りでも握手(お手)でも
先走って伏せしちゃうんだけどね(笑)

ルーちゃん&ポコのW伏せ。
DSCF4496.jpg

伏せもそうだけど、ポコちゃんは色々な勉強をしてました。
お部屋で静かにしてるな~と思ったら、鉛筆と消しゴム持参でお勉強。
201009220039000.jpg

翌日は図画工作。
201009220041000.jpg

学習の秋はバッチリです。勿論、食欲の秋も。
図画工作は芸術の秋か...(笑)

お気に入りの写真。
何だかサーフィンしそうじゃないですか???
本当は車の上なんだけど。
波待ちみたいな...スポーツの秋ってことで。(ムリクり)

201009201739000.jpg

201009201740000.jpg

201009201741000.jpg

まだ可愛い写真ありそうだけど今回はこれにて失礼おば。





















nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ペリペリドット

ポコちゃん帰っちゃったんだ・・寂しいね。。。
ルナちゃん&ポコちゃん2人一緒が当たり前に
なっていたから・・・暫くの間は寂しいよね。
でも色んな所へ行って思い出も沢山できたし
ポコ作:芸術品も残ったし・・・(爆)
又会えるよね~!私もブログで会える日を待ってるよ~!

鉛筆削りも上手だったんだね・・・ポコちゃん。



by ペリペリドット (2010-09-29 21:03) 

ponママ

皆さんなかなか勉強家ですな~!(笑)
間違っても飲み込まないように...
by ponママ (2010-09-30 08:15) 

フサッチ

長いことありがとうございました。

いっやぁ~いろいろやらかしたようで( ̄Д ̄;;
申し訳ないm(_ _;)m

帰ってきたら、蘭ちゃんに家は取られ・・・
人形は取られ・・・
迫害されつつも、毎日悪さ全開で過ごしてますよん。

とりあえず、ティッシュの箱とワイヤレスマウスを壊しました(笑)

また、入院してるときにお願いします(。-人-。)


by フサッチ (2010-10-03 03:29) 

なみ

ペリペリドットさん。
そうなの。なんか寂しいよ...。
帰宅後の初日はルーちゃんが一番寂しそうでした。
全員の愛情が自分に向かう嬉しさで笑顔満載だったと思いきや、ポコに奪われたベットに顔を乗せて、黄昏てたり...
色んな所を探してました。
フローリングを軽く叩いてポコの走ってくるマネをしたら、見事にだまされてました(笑)
悪い飼い主です...反省。
また遊びにきたらブログに載せるのでお楽しみに♪
あ、沢山写真あるし戻ってきてなくても載せちゃうかも???
by なみ (2010-10-03 12:00) 

なみ

ponママさん。
そうなんです。
勉強家なのは良いんだけど誤飲が心配!!
鉛筆&消しゴムは隠しちゃいました。
...おかげでテストは散々だったみたいで(嘘)

by なみ (2010-10-03 12:03) 

なみ

フサッチさん。
ガッツリ壊したというか製作に取組んだのは写真の二点位でナニワの破壊王とはならなかったよ~
ヨーグルトの紙パックとか、ガジガジして良い物を渡したら地道に楽しんでた様子。
今後の課題はお留守番かな???

また遊びにおいでねぇ~♪


by なみ (2010-10-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。