SSブログ

ラブリーでしょ? [犬]

一日遅れですが...
メリ~クリスマス[クリスマス]

ルナです[犬]
久し振りの登場なのに後姿からで失礼します。

201012251215000.jpg

この服、クリスマスのプレゼントに買ってもらいました[プレゼント]
自分で買ってくれたくせになみちゃんは...
「ステテコみたい~」と笑います[わーい(嬉しい顔)]

正面はこんな感じ。

201012251228000.jpg

ラブリーでしょ?
ラブリ~だと言ってぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

201012251419000.jpg

今はステテコ部分を足から抜いて、スカート風に見せかけてます[揺れるハート]

クリスマスなのでワンコ用のケーキも買ってもらいました[バースデー]
「美味しかったぁ~[るんるん]

201012251948000.jpg

一心不乱に食べてました(笑)

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

maroriri

ルーちゃん、ラブリーです(#^.^#)
by maroriri (2010-12-27 10:43) 

ナビパ

niceばかりかコメントまでありがとうごぁいます。
同じ名前に誘われてご訪問しました。
ラブリ~ですよ。^^b
by ナビパ (2010-12-27 21:13) 

ももきち

お久しぶりです<(_ _)>
やっと復活できました☀ またよろしくお願いします!
コメント&nice!本当にありがとうございました!!
う~ん、服良いですね~♪ ももにも何か着せてみたく
なってきました(^v^)
by ももきち (2010-12-27 23:41) 

ペリペリドット

あけおめです♪
東方神起と共に私も復活します(爆)
今年も宜しくね~

これワンコ用のクリスマスケーキなの?
うっそ~!私が食べたいくらいだわ
ルーちゃん幸せね~
あ、ルーちゃん超ラブリー♪
by ペリペリドット (2011-01-04 03:56) 

なみ

maroriri さん。
フフッ♪
ありがとうございます。
すててこルーちゃんラブリーでしょ???

by なみ (2011-01-10 14:59) 

なみ

ナビパさん。
ありがとうございます♪
洋服着るような犬種じゃないんじゃないの?
って人もいるけど、ルーも喜んで着てくれるので。
たまぁ~に着せてます(笑)
by なみ (2011-01-10 15:02) 

なみ

ももきちさん。
こちらこそ宜しくお願いします。
またももちゃんの可愛い姿を見れるので嬉しいです。
いつか、ももちゃんにも洋服を着せてみたら是非×2見せて下さいね~♪

by なみ (2011-01-10 15:06) 

なみ

ペリペリドットさん。
あけおめぇ~~~♪
復活したのねぇ~東方神起と共に(爆)
待ってましたよぉ~
そんな私も一回しか更新してないけど(汗)
こちらこそ今年も宜しくねぇ~

そうなの。ワンコ用のケーキなんだよ~
ペットショップで買いました。
一応“人間も一緒に食べれます”ってト書きがあったけど、チャレンジは出来なかった。
果物が沢山でルーちゃんはがっついてました。
by なみ (2011-01-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。