SSブログ

庶民派のルーちゃん♪ [犬]

去年のクリスマスプレゼントに洋服をあげて、
上手いこと[カメラ]が撮れないうちに、次の洋服をゲットしちゃいました。
“ダイソー”で¥315。
青いチアの衣装です[るんるん]Go!Go!Let’s Go![るんるん]
Lサイズで気持ち小さいかな?とは思ったけど¥315だから...と買っちゃいました(笑)
[カメラ]小僧に狙われそうな、超ミニでぇ~す[キスマーク]
DSCF3472.jpg
DSCF3475.jpg
ちょっとお値段のする洋服と、今回の¥315。
私としてはクリスマスにあげた黒い洋服の方が似合ってると思うんです。
両方持って「どっちが着たい???」とルナに聞いてみました。
ガァ~~~ン[あせあせ(飛び散る汗)]ルナは¥315を選びました。
飼い主と同じで庶民派です[exclamation&question]
単に新し物好きなだけだったりして?
対比較の黒い衣装はまたしても良い[カメラ]が無いのでまた今度。


楽しみにしてた三連休もビックリするほど早く終わってしまいました。
初日はジャニーズ好きなメンバーで“ジャニ巡り”をしてきちゃいました[たらーっ(汗)]
赤坂、お台場、表参道...etc。
巡り巡って15602歩歩きました(DS万歩計)
ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったぁ~[揺れるハート]
新年早々、ミーハーな私でした。
DSCF3393.jpg
201001091510000.jpg
DSCF3461.jpg
DSCF3401.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ももきち

超ミニ\(^o^)/
庶民派というか控えめなところも可愛いですね(^v^)
by ももきち (2010-01-13 22:53) 

なみ

ももきちさん。
ウフフ♪ほぉ~んと超ミニでしょ???
お尻もオヘソも丸出しで笑っちゃいます。
でも、なぁ~んか可愛いんですよね(親バカ)
by なみ (2010-01-17 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。