SSブログ

冬だけど...? [犬]

先週の日曜日、天気が良かったのでルナのシャンプーをしました。
ルナは臆病者でお風呂が苦手です。
どうやらシャワーが怖いっぽいので
今回は、なるべく洗面器で掛けてあげました。
結局大変で、最後はシャワー使っちゃうんですけどね~
全てが終了した後は、流石に気持ち良いらしく、ニコニコしてます[るんるん]

タオルドライのあと、お外で日光浴。
サッパリ小奇麗になったルナに洋服を着せてみました。
タイトルどおり、「冬だけど...?」
“夏の新作”です(笑)
NEC_0239.jpg
妹のキャミを活用してみました[犬]

後ろ姿はワンピースみたくて可愛いんです[ハートたち(複数ハート)]
NEC_0250.jpg

だけど一週間後の本日...
母親が「オチッコしたら濡れて汚くなっちゃうよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]」と言い
裾にゴムを入れちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
それはそれで可愛いんだけど[かわいい]
NEC_0262.jpg
ルナは多分、気に入ってる様子。
一枚着てるだけで暖かさが違うからねぇ~(寒がりルーちゃん)
クリスマスにはニットでも用意してあげたくなりました。
約束はしないでおこう...買えたらねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ももきち

お風呂嫌いなんですね~。ももも嫌いなので、すぐブルブルッと水を飛ばすので、写真撮れません(T_T) ルナちゃんの後姿、可愛い~♡
by ももきち (2009-12-13 17:53) 

ゆきえ

赤と黒のコントラストで、よく似合ってるよ~
愛されてるね!
温かくして、風邪ひかない様にねっ。
by ゆきえ (2009-12-13 23:12) 

nana

初めまして
ルナちゃん可愛いですね☆
甲斐犬といえば最近流行のお父さん犬ですが、白い・・
私はルナちゃんのような柄の甲斐犬が一番好きです^^
by nana (2009-12-14 17:28) 

あこ

ルナちゃん寒がりなんだあ~
洋服似合ってますね★
家のニコなら3分もたない...
by あこ (2009-12-14 23:13) 

ペリペリドット

妹さんのお下がりを貰ったの?
とっても可愛いですよ♪
洋服を嫌がらないのですねぇ
羨ましいです。
家の柴は・・・ダメでした・・・
by ペリペリドット (2009-12-15 14:49) 

なみ

ももきちさん。
本当、ももちゃんとルナ似てますね~
私も毎回、写真を撮りたくて準備はするんだけど、
結局撮れません。
ガタガタ震えるし、ブルブルッで水も飛ばすし、
「怖いよぉ~」と抱きついてくるので
私もびしょ濡れです(笑)
by なみ (2009-12-16 00:48) 

なみ

ゆっちゃん。
思いのほか似合ってて笑っちゃいました♪
薄手だけど一枚着てるだけで随分暖かいらしい。
最近よくクシャミをしてたけど、ここ数日はしてません。
洋服を着せたのが良かったのかは...???
by なみ (2009-12-16 01:00) 

なみ

nanaさん。
はじめましてぇ~ コメントありがとうございます。
ルナ可愛いですか?嬉しいぃ~♪
我が家に来た時の毛と比べたら茶が濃くなってきました。
ちなみに、お父さん犬は北海道犬らしいですよ。
名前が「カイくん」なんだって~
あの犬も可愛いですよねぇ~♪♪♪
by なみ (2009-12-16 01:10) 

なみ

あこさん。
そうなんです。どうやら寒がりらしいんです。
ファンヒーター、お布団 膝掛け、etc...
いつも暖かい所を狙ってる気がします。
ニコちゃんは3分と持たない???(笑)
ルナは脱がすまで黙って着ています。
実は着ている事に気付いてなかったりして?
それは無い事を願いたい。

by なみ (2009-12-16 01:21) 

なみ

ペリペリドットさん。
似合ってますかぁ~???嬉しい♪
柴くん、はダメでしたか~残念。
ルナは自ら足を通してくれました。偶然かな???
昔のチビTとかしまい込んでると思うので
次回、着せてみようかなぁ~?
by なみ (2009-12-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫かッ!ショック...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。