SSブログ

ショック...。

以前、「オトメン」で登場した友達が飼ってる猫のミー子[猫]
一昨日、亡くなったそうです。
お昼に戻ったお母さんが発見したとかで、畳の上で既に亡くなってたらしい。
見てもらったら、どこかで当たったらしく骨が折れてたそう。
どこかで遊んでる時に当たったのかな???
なんかショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ルナも狂喜乱舞でゴツン[ダッシュ(走り出すさま)]ってぶつけてる時があるので
気を付けなきゃなぁ~と思いました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

nana

元気だった子が突然亡くなるとショック大きいですね;;
事故が一番怖いです><
by nana (2009-12-16 07:57) 

ももきち

いつかは、死んでしまう事は分かっているのですが、
心の準備ができているのと、突然急にいなくなるのとでは、
心の痛みが全然違います(T_T) 自分の不注意で、そんな事になったら・・・。 気を付けねば!!
by ももきち (2009-12-16 20:51) 

なみ

nanaさん。
本当、事故は怖いですよね~
ルナの兄妹はリード無しで山散歩を楽しんでるそう。
ルナにもさせてあげたいけど怖くて...
先を想像しちゃうんです。なんせ妄想族なので...
飼い主も犬もビビリな似た者なのでした(笑)
by なみ (2009-12-20 17:05) 

なみ

ももきちさん。
そうなんですよね~
心の準備があるのと無いのでは...違いますね。
自分の不注意で。
だけにはならないように気を付けようと思います。
by なみ (2009-12-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬だけど...?ポカポカなもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。