SSブログ

ポカポカなもの。 [犬]

ここ数日、忘年会続きで帰る頃にはオネムのルナ。
毎回、お出迎えはしてくれるので「ただいまぁ~~」って位で
少ししかかまってあげられませんでした。
今朝も起きると誰もいない部屋でクンクン泣いていて、
リビングに行くと吹っ飛んできてピットリくっ付いてました(笑)

今年は30日まで仕事...。勘弁してくれよぉ~って感じ[もうやだ~(悲しい顔)]
少しづつ、少しづつ...片付けをしてるのですが、
部屋でペチャンコになってるピンクのクッションをルナにあげる事にしました。
洗って中身が寄っちゃったけど、寄せて上げて...(?)ホワホワになりました。
ファンヒーターの前に置いといたら早速使ってくれたので、膝掛けも掛けてあげました。
「ファンヒーター」「クッション」「膝掛け」
暖かい、ポカポカ三点セットです。
NEC_0265.jpg

これは別の日。
ソファーで転寝してる妹に背もたれから添い寝をしているルナ。
またまた膝掛け使ってます。感触がいいのかな???
NEC_0266.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ペリペリドット

妹さんと添い寝・・・
何だかホッとする写真ですね♪
いつも誰かと一緒にいたいんでしょうね
甘えん坊ルナちゃん♪

by ペリペリドット (2009-12-20 22:05) 

nana

ひざ掛けをかぶって寝る姿がとてもかわいいですね^^
昨日職場のダルメシアンが誰かにかけてもらった毛布に包まっているのを見て思わず死んでしまったのか!!と思ってしまいました(゚ー゚;
大分お年寄りで、フィラリアにもかかっているそうなので
思わず心配してしまいましたよ・・
本人は暖かくて気持ちよく寝ていただけでした(笑)
by nana (2009-12-20 22:44) 

なみ

ペリペリドットさん。
ですよね~ホッとするでしょ?この写真。
妹が、そしてルナが起きないように
笑いを堪えて、息を潜めて撮りました。
いつもこんな風に甘えてます(笑)
by なみ (2009-12-31 18:28) 

なみ

nanaさん。
ドキッ!としてしまったんですね~(笑)
ダルメシアン、気持ち良く寝てただけで良かったです♪
毛布って気持ち良いですもんね~
私もルナに負けない寒がりなので毛布、大好きです。

by なみ (2009-12-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。