SSブログ

大晦日ですがこの話題。 [犬]

今日は大晦日。
昨日まで仕事で残業も続いたので部屋の中がパニックです。
なら、そんな所に行かなきゃいいじゃん!って話なんですけど、

「ねぇ、どうせ連れてってくれないんでしょ?」
NEC_0277.jpg

「いいですよぉ~だ」とふて寝???
NEC_0278.jpg

そんなルナをお留守番させ、
12/23、天皇誕生日の祝日を利用してTDLに行ってきました。
本当はもっともっと混んでるかな?と思ったのですが、程々の混みようでした[かわいい]
寒かったけど楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0280.jpg

NEC_0282.jpg

前回のミニーちゃんの耳のようなお土産を探したけど
今回はイマイチ見付からずお土産は無し。
本当はクリスマスプレゼントに何か買ってあげたかったんだけどなぁ~[プレゼント]

そんな訳で、TDLでは買えなかったプレゼント、ペットショップで買いました。
沢山ある中からルナが着れそうな洋服。沢山あるわりにはサイズがね...[ふらふら]
黒い洋服、着せてみたらピッタリでした。
ピッタリだけど、もうワンサイズ大きい方が良かったわ~って方のピッタリ(笑)
まぁ、首元のファスナーを少し開いておけばあとはバッチリなのでご愛嬌です[手(チョキ)]

イマイチ、良い[カメラ]が撮れなかったので
お正月に着せてあげてバシバシ撮って近々にご披露できればと思います。

さぁ~てと...
再度パニック状態の部屋に飛び込もうと思います。
一時間後には紅白も始まっちゃうし[がく~(落胆した顔)]
来年はこんなことの無いようがんばります。(...と去年も同じ事を思ってた気もするが)

では、皆様。
来年もルナ共々、宜しくおねがいします[ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぶう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
by ぶう (2010-01-01 19:50) 

ゆきえ

明けましておめでとう~
今年もよろしくねっ
TDL,楽しそうだね。行きたいな~
こっちは、正月から吹雪です・・・
また、お邪魔しまーす。
by ゆきえ (2010-01-01 23:51) 

なみ

ぶうさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by なみ (2010-01-07 01:57) 

なみ

ゆっちゃん。
明けましておめでとぉ~
今年もよろしくッ♪
是非いつかTDLに来て下さい!!
その時には足を伸ばしてルナにも会って欲しいわぁ~
by なみ (2010-01-07 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。