SSブログ

シルエットクイーーーズ!? [犬]

さて、私は誰でしょう[exclamation&question]

NEC_0299.jpg

かぁ~なり簡単ですね~(笑)

答えはアタシ。
「ルナでぇ~す[犬]
NEC_0306.jpg

正解者のアナタには我が家で採れたレモンをプレゼント(嘘)
NEC_0313.jpg

ルーちゃんはレモンよりミカンの方が好きみたいです。
最近、ミカン箱をひっくり返して一人で勝手に食べてたのを見つかって怒られてました[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日は私が、ひっさびさに行ったゲーセンでゲットしたチロルを狙ってます。
コソコソ食べても堂々と食べても必ず飛んできます。
これはルーちゃんにはあげられませ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
NEC_0348.jpgNEC_0349.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ももきち

す、すごい量のチロルですね(・_・;)
ももきちは食べだしたら止まらないのでこれは危険です(^^)
by ももきち (2010-01-29 09:11) 

ゆきえ

凄い量だね~
しばらくお菓子には困らないね~

それにしても、レモンが自宅で採れるなんて、素晴らしい!!
うらやましいな~
by ゆきえ (2010-01-29 22:47) 

ペリペリドット

チロルチョコ!!
最近食べてないですねぇ
見ていたら食べたくなってきました。
(3枚目の写真のチロルチョコの向こうに写ってるのも
チョコですか?)
見つからないように食べていても
センサー探知して必ずやって来ますよね(爆)
by ペリペリドット (2010-01-30 21:58) 

なみ

ももきちさん。
チロル...凄いでしょ?
錘が落ちたら大量の商品が落ちる所をゲットできたんです♪
私も食べだしたら止まらないです。
「今日はここまで!」と自分をセーブしないと(笑)
by なみ (2010-02-06 11:13) 

なみ

ゆっちゃん。
大量のチロルも残りわずかになってきました。
好きな味ばかり食べるせいか残りの味に偏りがあるよ。

レモンも凄いでしょ?
他に梅と桃と桜と柿と松の木があります。
あ...松は食べれないね。
庭は狭いのにビッチリ植えてるのでジャングルです。
by なみ (2010-02-06 11:22) 

なみ

ペリペリドットさん。
あのセンサー探知機は凄いですよね~
小さなビニールのカサッ!って音でも気付く。
寝てても飛んでくるから笑っちゃいます。

正解!チロルの向こう側に写ってるのもチョコです。
コインと金の延棒を気取ったチョコです。
一枚目のチロルは軍資金300円だったんだけど、
翌日、再度お店に行く用事があってついでに再挑戦したら
前日の儲けがチャラな位投資してしまいました。
キャー♪とか言って私達、相当ウルサイ客だったと思う。
何十年振りかで燃えてしまいました(笑)
by なみ (2010-02-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き???久々のDOG RUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。