SSブログ

久々のDOG RUN [犬]

少しばかり古い話。
1/11、DOG RUNに行って来ました[犬]
まずは恒例の体重測定。
体重は9.8キロでした。

さぁ~て、遊びましょうか...。
本日は先客有り。
友達になれるかな[exclamation&question]

まずはキミから。

DSCF3467.jpg

え・・・?いっぺんに???

DSCF3468.jpg

この二枚の小さな差が解るでしょうか?
1匹ずつのつもりが3匹に囲まれて、微妙に腰がひけてる(笑)

でも、近付いては逃げ、近付いては逃げても果敢にチャレンジしてました。
この後ブレて[カメラ]は無いのですが、何匹かのワンコが集まって...
気持ち、いつもより楽しかったらしいルナでした。

DSCF3470.jpg

余談...。
ルナはDOG RUN据え置きの器では水を飲んでくれません。
だけど「飲むかな~?」と一応水を入れてあげます。
この日も、お水を入れてあげようと水道に向かうとルナではなく
[カメラ]のトリプルルックのワンコ3匹が飛んできました。
3匹に「飲むかい?」と言いつつ蛇口をひねると...
カランだと思ってた方向は実はシャワー側。
シャバァ~~~!とシャワーを浴びた3匹はビックリ顔[あせあせ(飛び散る汗)]
妹と私と飼い主は大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
スリーワンコちゃん、ゴメンねッ[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな時もルナは素知らぬ顔です[犬]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ももきち

(^v^)楽しそうですね~。
犬同士の触れ合いは、ほのぼのしてて和みますね☀
by ももきち (2010-02-07 23:10) 

なみ

ももきちさん。
本当、ほのぼのします。
でもチワワとか小さい犬を連れてきてる飼い主さんは
最初は心配そうにしています(汗)
でも、すぐにルナのビビリ具合に安心するみたい(笑)
by なみ (2010-02-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。