SSブログ

セクスィ~パァ~ンツゥ♪ [犬]

3/15、ルナちゃんが女の子になりました。
普通、犬ってどの位でなるんだろうか?
聞いたところによると、ルナの姉妹はとっくに始まっていたので遅いのか?

以前より用意していたパンツをはかせてみました。
安売りで¥100だったのでサイズも考えず取り合えず買ってみたピンクのパンツ。
案の定2サイズ程デカイ。
間に合わせでゴムをはめてみました(笑)
でもなんか可愛い♪セクシーパンツです。
201003160131000.jpg

その後、母親がどこからか「犬用のオムツは高いので子供用にしてる」って情報を得て
翌日赤ちゃん用のオムツを買ってきました。
尻尾の所をチョキンと切って...[手(チョキ)]
Lサイズを買ったのだけど、更に上のビッグの方が良かったかも。
友達が余ってるオムツを持ってきてくれたのでしばらくは大丈夫そうです。
[カメラ]では見えないけど、お尻に見えるワンポイントのミッキーやプーさんが可愛いです♪

だけど...オムツをはいたルーちゃん。

寝てても...。
201003212159000.jpg

ご飯を食べてても...。
NEC_0412.jpg

いつもの相談事を持ちかけてても...。
NEC_0414.jpg

誰かに似てませんか[ひらめき]

私、帽子を渡したくなるんです。
「クルリンパッ」って。

ウソウソ。ごめんねルナ。
竜ちゃんじゃなくて、ルーちゃんだもんね(笑)
可愛い可愛い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ペリペリドット

お赤飯ですね♪
それにしても可愛いパンツ姿だわぁ~
ヒソヒソ内緒話しているルナちゃんの姿・・・
私のツボです!!
by ペリペリドット (2010-03-22 20:34) 

maroriri

おパンツ上手にはいてくれてますね~
うちは全くはいてくれません(涙)
サスペンダー付けても上手に脱いでくれます
おりこうさん&カワイイ♪♪
by maroriri (2010-03-22 23:29) 

ももきち

可愛いですね(^v^)
こういう姿には本当に和まされます♪
by ももきち (2010-03-22 23:42) 

フサッチ

(T▽T)アハハ! ダンシングベイビーだ!

by フサッチ (2010-03-24 12:37) 

なみ

ペリペリドットさん。
ヒソヒソルーちゃんツボですか???
良かったぁ~喜んでもらえて♪
最近は席の空き状況を見てはやってます(笑)
by なみ (2010-03-27 17:55) 

なみ

maroririさん。
穿く時は二人がかりじゃないと難しいんだけど
一度穿くと脱がせるまで着ています。
この前はサイズが大きくて半ケツだったけど(笑)
洋服も脱がないし、好きなのかな???
by なみ (2010-03-27 18:00) 

なみ

ももきちさん。
なんか笑えるけどホッとしますよねぇ~
「ルナ~可愛いパンツだねぇ~♪」と言ってたら
抱っこぉ~!とピットリくっついてきました。
オムツをつけて気持ちも赤ちゃん???
いや、ルナはつけて無くてもそうだったんだ(笑)
by なみ (2010-03-27 18:05) 

なみ

フサッチさん。
やだぁ~!ふーちゃん!!
ダンシングベイビーったら昔、車のCMもやっていた
あの赤ちゃんでしょ~?
私、気持ち悪い!って思ってたんだけどぉ~(笑)
でも、確かに一理あるかも。
ダンシングベイビーをマネしてた山崎邦正みたいな。
...ハハハ。
by なみ (2010-03-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。