SSブログ

相談なんですけどぉ~ [犬]

[カメラ]の席...。
ココが空くとルナは母親に相談を持ちかけます。
「ねぇ~ねぇ~実は相談なんだけど...」
この日の相談は“ルーちゃん初節句の巻”?????

201001242015000.jpg

お雛様と遊びたいんだけどぉ~[犬]
椅子に肘を掛け、プリッっと見せるオチリが可愛い♪
だけど「ゴメン!それは出来ない相談なのよ」[もうやだ~(悲しい顔)]
きっとルーちゃんと遊んだら、お雛様首チョンパになっちゃうからね[たらーっ(汗)]

なので見せてあげたけど決して遊ばせては貰えなかったルナの初節句でした。
∴お雛様の[カメラ]もございません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
来年は遊べるお雛様人形でも見つけられたら[プレゼント]してあげるね。
初老なので忘れるかもよッ[exclamation&question]ゴメンネ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ももきち

ウチもお雛様どうしようか悩みましたが、ヤメにしました。
遊べるものでないと、危険ですよね(^v^)
by ももきち (2010-03-08 19:04) 

ペリペリドット

フフッ♪
ホントにこっそりと相談事してる。(とっても可愛い~)
我が家もお雛様、飾りませんでした・・・
(ただ、面倒だった・・・ってことですが・・)
ルナちゃんは女の子だもんね~
来年はおもちゃの人形を飾ってもらってね♪
by ペリペリドット (2010-03-08 21:06) 

なみ

ももきちさん。
我が家は一応は飾ったんです。
でもやっぱり危険なので欲しがりそうなのは後ろの方。
手前はガラスに入った物でザ・ガードです。
上手くいきました(笑)
by なみ (2010-03-22 12:29) 

なみ

ペリペリドットさん。
最初はこっそりだったのに最近は恒例です。
母親は「さぁ~ルーちゃん、そろそろ会議始めようかぁ~」
なんて言ってます。
お雛様、凄く遊びたそうでした。
前まで行くんだけど「ダメだよ!」と怒られて戻る。
また行ってみる...また戻る。の繰り返しでした。
by なみ (2010-03-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。