SSブログ

楽しかったぁ~♪ [犬]

木曜日、雪が降りました。
5㎝ほどだけど、関東には大変なことなんです。
北海道の時みたく窓は二重サッシじゃないし、車は怖いし...[がく~(落胆した顔)]
ま、会社に行く頃には道路は大丈夫だったので一安心だけど[わーい(嬉しい顔)]
さすがに裏道は通れなかった。ツルツルして怖そうだしッ[がく~(落胆した顔)]

ルナは雪の中の散歩を楽しんできた様子。
ガァ~っと長い距離を雪をすくいながら食べてたとか・・・
キミは除雪車か[exclamation&question]
帰宅後の庭でパチリ[カメラ]
DSCF3610.jpg

DSCF3613.jpg

ハイッ!もうおうちに入ろッ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3607.jpg

あぁ~楽しかった[るんるん]
DSCF3614.jpg
すぐさまヒーター横のソファーでくつろぐ寒がりルナでした[犬]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ももきち

人間と同じく犬も雪にテンション上がるんでしょうかね(^v^)
ってことは寒い地方の犬達は、雪にたいしてリアクション無し
なんでしょうか?
by ももきち (2010-02-21 21:36) 

なみ

ももきちさん。
本当そうかも?
帰ってきた時のテンションが高かった気がします。
そして雪国の犬が無だったら笑えますねぇ~
私は北海道に住んでた時は犬が苦手だったので
無かアゲアゲかも気付かなかったですぅ。
by なみ (2010-02-22 01:01) 

ペリペリドット

雪国のワンコも雪の降り始めは
アゲアゲですよ~!!
そりゃ~もう、大騒ぎ!!
雪を食べながら歩いてるし・・・
でも、室内に入った途端に
暖房の前にべったり・・・って、どういうことでしょ((爆))
by ペリペリドット (2010-02-23 02:13) 

なみ

ペリペリドットさん。
雪国ワンコも雪の降り始めはアゲアゲなんですねぇ~
「ヤッタァ~♪」ってテンション上がるんだねぇ~
もしや「この雪超盛れてんですけどぉ~♪」って感じかな?
↑意味も解らずギャルっぽく例えてみました。
この何日かまた雪の予報が出ています。
嫌だよぉ~初節句も終わった三月なのに...。
ルナも私もヒーター前から離れられません。
by なみ (2010-03-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。