SSブログ

痒い所はございませんかぁ~? [犬]

今日は午前中に用事を済ませ、午後には“茨城の桜坂”←友達と勝手に命名。
にルナを連れてってあげようと思ってました。
近所だけど歩くと少し遠い。微妙な近所...。
用事を済ませるついでに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ブ~ンと下見。
[かわいい]綺麗だったけど満開ではなかったです。[かわいい]
いざ、連れてってあげようと思ったら雨が[小雨]
残念ルーちゃん。暖かい日に連れてってあげるね~と断念。
小雨だから連れてけよッ[むかっ(怒り)]とルナに言われそうですが寒くってぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なので、少し古い美容室の話。
去年、「2月末までに来たらいつものパーマが1万円でできるから良かったら~」
と貰ったサービス券。
2月末ギリギリで使いに行ってきました。
いつものデジタルパーマは1万3~5千円。それが1万円だけでもLucky[るんるん]
と・こ・ろ・がッ!カード払いにするつもりで、カードを握って待ってた私に空耳か?
「差額で840円ですぅ~」耳を疑りました。
「...えっ[exclamation&question]」聞き返してみたけれど
「差額の840円ですぅ~」
「あ...そうですかぁ」
流石にカード払いは恥ずかしく、速攻カードをしまい現金で支払ってきました。
いつものパーマが1万円で出来るハズのサービス券が、
1万円どころかスタイリストの料金も含め1万3千円“引き”のサービス券と化けました。
差額の840円はシャンプー+消費税。
去年サービス券を貰った時に私が聞き間違えたのかなぁ~?
いや、なんぼなんでも1万3千円引きは無いよなぁ~
でも、レジの娘が担当の人に「これで良いんですよね~?」と確認取ってて「大丈夫です」と言われてたからまぁ、Lucky[ぴかぴか(新しい)]ってことで。
帰宅後ルナにこのLuckyな出来事をお話している[カメラ]です。

痒い所はございませんかぁ~?
ってルナちゃん、もうシャンプーは終わりましたよ[犬]
201002252124000.jpg
目元だけのつもりが私、結構写っちゃった。
スミマセン...スッピンで(笑)

これはこの前ルナとシャボン玉で遊んだ時の[カメラ]
シャンプーにかこつけて載せちゃいます。
201003132012000.jpg
最初は興味深々だったけど、
パクッとやったら弾けたシャボン玉に少々ビビリ気味のルナです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

silver4

なみさん、お綺麗です♪
バリカンガール&ボーイ見事に変身してきました。
明日の写真をお楽しみに〜
by silver4 (2010-04-05 23:59) 

ペリペリドット

ルーちゃん、なみさんの髪をチェック中ですね
さすが、女の子!

13000円引きですかぁ!?
信じられない~無料ってことじゃない!
羨ましいなぁ。
by ペリペリドット (2010-04-06 01:18) 

なみ

Silver4さん。
お世辞ですね(笑)ありがとう~♪
しばらくPC開いて無かったので
バイリンガール&ボーイまだ見れてません。
見に行くので待っててくださいね。
楽しみだなぁ~
by なみ (2010-04-14 01:20) 

なみ

ペリペリドットさん。
髪型チェックの後、大きなため息をつかれました。
気に入らなかったのかな~(笑)
ラッキーだった分、使ったつもり貯金を...
出来たら良いんですけどねぇ~
コマゴマ、コマゴマと消えていきました。
そんなもんですよねぇ~(汗、汗)
by なみ (2010-04-14 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さいおじさん。春ラララ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。