SSブログ

春ラララ♪ [犬]

週末、ルナと桜巡りをしました[かわいい]

茨城の桜坂に行く前にちょっと寄り道。
DSCF3681.jpg
DSCF3693.jpg
DSCF3673.jpg
「ワンワン[ぴかぴか(新しい)]ワンワン[ぴかぴか(新しい)]」と子供の人気票を獲得しちょっとご機嫌[犬]

そして茨城の桜坂。
以前に雹が降る前はもっと凄いアーチだったんだけど...。
DSCF3708.jpg

次は何処に連れてってくれるの[exclamation&question]
[車(RV)]の中から一枚パチリ[カメラ]
DSCF3712.jpg

着きました。
おかぜき、いや、ふくおかぜきだったかな???
行ったくせにスミマセン。近くに両方あるんです(笑)
DSCF3774.jpg

ワーイ!ワーイ!
狂喜乱舞[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しいのか?痒いのか??...痒いんだろうなぁ~[たらーっ(汗)]
DSCF3733.jpg
DSCF3735.jpg
DSCF3736.jpg

本日のご相談。
「ねぇ~ねぇ~次、どこ行く???」
DSCF3740.jpg
相談事のバックショット。
DSCF3745.jpg

[カメラ]撮ったら次に行くからねぇ~
ハイ、ポーズ。
DSCF3749.jpg

いいね、いいね~もう一枚[カメラ]
DSCF3763.jpg

はい!次行くよ~!撤収!撤収!!
DSCF3760.jpg

でも、この後の行き先は...マイホーム[家]
かなりハッスルして疲れたらしく、爆睡していたルナでした。
※楽しかったのか偶然なのか?
 その夜、ひっさびさにウケケケケケ~~~ッ[るんるん]と笑ってました。
 速攻携帯のムービー用意したけど間に合いませんでした。
 残念[ふらふら]



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

maroriri

公園の長イスのバックショット凄くいいです^^
「ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!」みたいに
言葉が交わせる。。。みたいな感じってありますよねぇ~
うちも週末どこかおでかけしようかしら♪
by maroriri (2010-04-14 20:51) 

ももきち

大フィーバーですね(^v^)
ストレス発散!って感じで、楽しそうです☀
by ももきち (2010-04-15 20:53) 

ペリペリドット

ルーちゃんの相談事ポーズ
ホントに可愛いすぎる(萌)

桜満開でしたね~
ルーちゃんも喜びまくってますね~
ルーちゃんの寝笑い、次は是非お願いします!!
by ペリペリドット (2010-04-15 22:57) 

あこ

お久しぶりです。
ルーちゃんは物静かなお嬢さん、て感じですね。

ニコと顔つきはよく似てて
桜の下のちょっと横座りなんかも一緒です。

がっ、
写真が違うー。
きちんとポーズが取れて、カメラ目線。
羨ましいです。
by あこ (2010-04-18 10:26) 

なみ

maroririさん。
バックショット、おしりがプリッとしてて可愛いでしょ?
ルナはよくあのポーズをします(笑)
週末はお出かけしましたか???
by なみ (2010-05-01 15:55) 

なみ

ももきちさん。
本当、あの日は大フィーバーでした。
踊れや騒げのルナに私も大爆笑してしまいました。
またどこかに連れてってあげたいな~♪
by なみ (2010-05-01 15:58) 

なみ

ペリペリドットさん。
相談事ポーズ、喜んで頂けましたか???
良かったぁ~♪
本当、いつか寝笑いのムービーお届けしたいです。
「それは笑ってんじゃないよ!」と言われそうだけど
空気のモレ具合が笑ってる感じで可愛いんです♪
by なみ (2010-05-01 16:02) 

なみ

あこさん。
お久し振りです♪
ニコちゃんと顔つき似てますよねぇ~
私も思う!やっぱり姉妹ですね。

ルナも目線逸らされたりの写真結構ありますよ~
私が目線が向くまで追っかけるからかも(笑)
「またなの???」みたいな顔されます...
しつこさはパパラッチ並です(嘘)
by なみ (2010-05-01 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。