SSブログ

歯を大切にねッ! [犬]

お久し振りのブログです。
結構間が空いてしまいました。

先週の土曜日、友達とルナと私(←部屋とYシャツと私みたい)あと妹も。で、
チョコレートのアウトレットに行ってきました。
車で15~20分の所にあるのですが年に4回程やるらしい。

朝のルナ...
「ヒマじゃ~!![犬]

NEC_0448.jpg

「何処に行くの?連れてって~」
NEC_0450.jpg

「オッ[exclamation&question]激安チョコレート[ひらめき]
NEC_0456.jpg

「良い子にして待ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
(何を期待しているのか...勿論[プレゼント]
NEC_0458.jpg

買い物終了~良い子にお留守番できました。
ちなみに駐車場の誘導してくれたおじちゃんが甲斐犬を2匹飼ってるとやら。
「最初だけクンクン言ってたけど、良い子にしてたぞぉ~」と様子を見てくれてたらしい。
「...で、成果はどうだい???[犬]
NEC_0473.jpg

...夢中になって買いすぎてしまった(笑)
だってぇ~4000円分入った物が1000円って表示されちゃぁ~[目]

「どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]こんなに食べたら虫歯が心配だわ[犬]
※ルナの乳歯(笑)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NEC_0451.jpg

帰宅後、食卓テーブルにて。
「チョコレートはまだ?虫歯にならない程度にいただくわぁ~[犬]

NEC_0467.jpg

ルーちゃん!心配ご無用!!
残念ながら、ルーちゃんのチョコレートはありません[たらーっ(汗)]
お出掛けは出来たけどワンワンクッキーを貰い、チョコは我慢のルナでした[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ペリペリドット

わぁ!いいですね~
チョコレートのアウトレットなんてやるんですか?
私も行きたいです!!
私も山ほど買っちゃうわ、きっと!!
ルーちゃん、車の中でもお利口なんですね♪
(爪の垢、下さい!)
by ペリペリドット (2010-05-01 22:37) 

ももきち

ももにも絶対砂糖の入ったモノはあげません。
あげたいんですけどね・・・(T_T)
健康で過ごせる事が、飼い主としての義務だと思ってます!
by ももきち (2010-05-02 21:33) 

なみ

ペリペリドットさん。
そうなんです。私も今年初めて知ったんですけどね~
GW明けの健康診断に備え、まだ少ししか食べてなく、
まだ結構残ってます。
そりゃそうか~あんなに買えば...
ルーちゃんは抱っこちゃん星人なので車から降りる時は
「連れてけ~」「抱っこ~」と大変だけど、
扉を閉められたら諦めモード。大人しくしてます。
じゃ~爪の垢、何グラム処方しましょうか???(笑)
by なみ (2010-05-06 00:56) 

なみ

ももきちさん。
そうなんですよね~あげたいんですよ。
でも...なんですよね。
ももきちさん程、徹底は出来てないかもしれないけど
私も健康管理頑張ります!!
by なみ (2010-05-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。