SSブログ

海に行ったはいいけれど... [犬]

GWもアッ!という間に終わってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
結構満喫できました。
明日、明後日は頑張ればまたお休みなので良いけどその後が恐ろしい!
社会復帰できるかしら[exclamation&question]

今回はルナを海に連れて行きました。
前日も海に行ったのですが、犬を連れて来てる人が結構いて犬も楽しそうだったので
こりゃ~ルーちゃんも連れてってあげなきゃ~ってことで翌日。

[犬]「海に来てます。でも、お留守番で~す」
DSCF4088.jpg

[犬]「市場でお買物してます」
DSCF4091.jpg
[犬]「昨日は潮干狩りでハマグリとあさりを沢山ゲットしたので、海老とイカと魚を買うよ」
大竹海岸にて潮干狩りでの戦利品[ひらめき]
午前中。
NEC_0475.jpg
午後。
DSCF4085.jpg

大竹海岸は下で行ったけど、流石に那珂湊は...ってことで
ETCの1000円を利用して高速で行ってきたのだけど...。
いやいや~混んでた混んでた。そして高速降りてからも混んでた~
ひとつの交差点を超えるのに何回信号が変わったか[ダッシュ(走り出すさま)]
その間、私は車を降りてルナと散歩を済ませちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな暇な時間の道のりで笑えた石像。
これ、なぁ~んだ???
NEC_0480.jpg

答えは“干しいも”
干しいもの工場でした。直売所ってなってたので買えば良かったかな???
NEC_0481.jpg

結局、市場に着いたのが4時頃。
市場で買物を済ませ、大洗のアウトレットに行って帰りに砂浜で遊ばせる予定だったのに。
アウトレットに着いた時はもう暗くなってて...
一応ペット可なので一緒に中を回り記念撮影[カメラ]
DSCF4097.jpg
DSCF4105.jpg

すれ違った奥様二人が「え!?甲斐???」とバックしてきました。
「昔、甲斐犬を飼ってたんです。マーブルにそっくり~[ハートたち(複数ハート)]
って可愛がってくれました[犬]
連れて入って良かったです。

ペット可、抱っこなら可、禁止のマークが付いてて解りやすかったです。
ここのお店は禁止なのでお留守番です。
DSCF4101.jpg

結局ルナは、海に来たけど海どころか砂浜さえも入れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんよ[たらーっ(汗)]
次回は明るい内に、砂浜で遊ばせてあげるからね~

ラストは帰りの高速。
[犬]「おトイレタイムでぇ~す」
DSCF4109.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ペリペリドット

潮干狩りかぁ~
いいな、いいな♪沢山とれましたね~!!
でも、砂浜で遊べなくて残念でしたね
この次はルーちゃんと遊んでやってね~

この前、自宅近くで甲斐犬を見ました。
(あっ!ルーちゃんだ~)と思わず言ってしまって
飼い主さん「えっ?」みたいな変な顔されちゃいましたー。。
by ペリペリドット (2010-05-06 22:30) 

なみ

ペリペリドットさん。
かなぁ~りお返事遅くなりました。
潮干狩り、楽しかったですよぉ~♪
翌日、翌々日、更に翌日...筋肉痛は消えなかったけど。
来年も行こうと思います。

「あっ!ルーちゃんだ~」声に出しちゃったんですね~(笑)
でも私も「あ!柴くんだ~」と言っちゃいます。
まだ今のところ、心の声で(笑)
by なみ (2010-05-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯を大切にねッ!目指せ!小顔! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。