SSブログ

2泊3日のお泊り。 [犬]

ルナは先週の木曜日から2泊3日で病院にお泊りしました[病院]
避妊の手術の為です。

土曜日にお迎えに行ってきた[カメラ]
DSCF4158.jpg

痛い思いさせやがって~と「ウゥゥゥ~[むかっ(怒り)]」とこられるか、
毎度毎度のキュインキュイン[あせあせ(飛び散る汗)]と甘えてくるか...???
後者の方で良かったです。
診察室の扉を開けたら吹っ飛んできました[犬]

ルナはデベソなので少し広く切ったそうで、∴毛も広~く剃ったそうな。
寝転がると天然パンツみたいです(笑)
DSCF4166.jpg

手術のついで?に爪も切ってくれたようです。
伸びてたので丁度良かった~[るんるん]
DSCF4160.jpg

[本]とか読んでると性格が変わるとか書いてたよ~と母親が言ってたのだけれど、
ルーちゃんは、おとなしくなった気がします。
ピットリくっついてより甘えん坊に...[犬]
食事時におねだりはしてくるけど、「ナイナイ」と言うといつもより諦めも早くなったし...
でもこんな顔でジィ~~~~っと様子を伺ってます(笑)
DSCF4162.jpg

201005311929000.jpg

まだ本調子じゃないだけなのかな???
お腹の毛が生え揃った頃には“復活”したりして???
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ももきち

ももも避妊手術後から、大人しくなった気がします。
ほんの少し変わったかな?って程度ですが(^v^)
by ももきち (2010-06-01 09:43) 

フサッチ

(T▽T)アハハ!
去年の蘭ちゃんも毛刈りの窓が出来てましたよ~
ルナちゃんたちにお乳をあげるためでした。
ザリザリ具合が気持ちいいのよね(。・w・。 ) ププッ

ルナちゃんお誕生日おめでとう♪
by フサッチ (2010-06-03 20:58) 

なみ

ももきちさん。
ももちゃんも少し大人しくなったんですか?
ルナも気持ち程度です。
今迄は飛込んでくるだろう的な状況で、ぶりっ子顔で見つめられたりします。気性が荒くなるよりは良かったけど(笑)
by なみ (2010-06-04 02:36) 

なみ

フサッチさん。
手術から一週間が過ぎ、ジョリジョリしてきました(笑)
明後日、抜糸です。
ジョリジョリ地帯を触ってあげると喜ぶよ♪

誕コメ、Thank Youです♪
by なみ (2010-06-04 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。